FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石巻、東松島で交通事故のトラブルにあったら

新しくご来院された患者様は原付バイクに乗車中に車にあてられた被害にあいました。状況を聞くと車側のに否があるように解釈できますが、どうやら相手が子供なことをいいことに都合のいいようにねじまげようとしている節が見受けられました。
交通事故の過失割合には警察は関与しません。保険屋さん同士の話し合いによりまとまりますが、その根拠は当然当事者の話がもとになりますので、場合によって当事者同士のパワーバランスが影響する場合があります。今回のケースのように
当事者が子どもで主張が上手く伝えきれない場合には弁護士のかたにお願いするのもひとつの方法かもしれません。加入保険に弁護士特約がついている場合は活用するのも手です。
当院では治療以外にも提携先の専門家とスクラムを組み被害者様のサポートに取り組んでおります。
交通事故のケガやむちうちの場合はぜひ電話0225-83-5980までご連絡ください。

やもと整骨院 東松島市矢本字河戸342-2
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

やもと整骨院HOME

やもと整骨院メインサイト

やもと整骨院むちうちサイト

やもと整骨院むちうちサイト

プロフィール

やもと整骨院

Author:やもと整骨院
宮城県東松島市矢本駅前にある整骨院。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。