Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石巻・東松島の路面凍結によるスリップ事故によるむちうち

大雪による積雪の後、溶けてきた雪が今度は路面を凍らせるのでお車での運転はいっそう注意が必要です。万一事故に遭われた場合、車対車、車対人であれば警察に届け事故証明をもらいましょう。また、いくらかでも首や腰に痛みを感じれば病院での精密検査を推奨します。痛めた直後は安静保持が重要です、また急性期がすぎたあとは交通事故で多いのがストレートネックです。当院では安静期の後、筋肉の損傷に電療やマッサージの施療をし、ストレートネックにはカイロプラクティックによる頸椎のゆがみの矯正をし回復を促進します。交通事故には自賠責保険が適用されます、また自損事故の場合には加入している自動車保険の傷害保険でご自身を治療できることがあります。石巻・東松島地域での交通事故にあわれた場合はジコサポにお電話(0120-30-7173)で法律にかんするお悩みなども相談にのっていただけます。またケガのご相談はやもと整骨院(電話0225-83-5980)でも承ります。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

やもと整骨院HOME

やもと整骨院メインサイト

やもと整骨院むちうちサイト

やもと整骨院むちうちサイト

プロフィール

やもと整骨院

Author:やもと整骨院
宮城県東松島市矢本駅前にある整骨院。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。